アドス インターナショナルは、ブランド戦略構築と、"キーマン"(MD)養成をプロデュースするコンサルティング会社です。

2.ブランドMDの適齢期度チェック!!


MDに適齢期は存在するか?という質問に、答えは「イエス」です。しかし、実年齢での適齢期というよりは、仕事に対する考え方の価値判断力が重要です。

そこで、「ブランドMDの適性度チェック」です。


あなたは今、

1. 好奇心が最もビジネスに反映される時期だと思う
2. 社会的常識やビジネスの仕組みを熟知して、キーマンとして活躍できる時期だと思う
3. 商品やブランドに対する情熱が最も強い時期だと思う
4. 企画、販売、生産、宣伝などのスペシャリストや経営者と、幅広い接点を持つことにためらいが少ない時期だと思う
5. 社内外での自分の立場に対して、保守的にならないで済む時期だと思う
6. 商品や情報について意欲的に学ぼうとする意欲があると思う

会社情報 | お問い合わせ | リンク集
Copyright (C) ADOS international. All Rights Reserved.